6/29/2013

梅雨明け

梅雨明けはまだですかねー

じめじめがまだまだ続きそうですが


なんかいいことあると信じて
生きていこう俺!


そういえば
今日はROOMSに行ってきました

カフェJIVEでLIVEイベントだったYO

いつもすりちゃんで
みんなのDJで聴いてる曲とかも
全部アコースティックで聴けました!

なんかああゆうナチュラルな感じというか
オーガニックな
耳に優しいのが
耳に優しい感じで…

あんまり表現がうまくないので
ここら辺にしておきますが

とにかくよかったです

そういえば
いろんな情報が解禁になりましたが
7.8月は楽しいこと盛りだくさんですね

特に8月にある
アトラスフリスロ&ザッタマンマルズヤマスライブ
略してポップコーン!!

みんな楽しみにしていてくださいな


7月は遠征で島根行くし


予定がどんどん埋まっていきます!




そんなこんなで
明日はLemon Sounds
でっす!!

21時からシーケイクでやってます
アトラスからは
ピッコロ様に出演していただくということで
メンバー5人張り切っていこうと思います。

ではでは

明日はシーケイクで乾杯しましょう

pampyでした
ごきげんよう、さようなら


 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿