7/01/2013

僕はどんどんと歳をとっていく訳で

最近、歳とったなぁって思うことが増えることが多くなった。
ヒゲはだんだん濃くなり、硬くなってきた。顔の色んなとこから毛が生えてくる。

とりあえず毛がやばい。
女の子に生まれなくてよかったとつくづく思う。

しかし、もう七月!はやいはやい。
こないだ大学卒業したはずなのに。
木曜日に大学行ったら、やたら懐かしく感じた。学食の雰囲気とか、味とか。
大学生特有の、だらしない感じとか。
あー、もっかい大学生やりたいなー 笑

ってことで、明日から仕事っす。
気合入れて頑張ります!

とりあえず14日の松江を楽しみにして頑張ろう。本当に楽しみにしすぎて、毎日考えちゃう。


明日、お、起きれるかなぁ...笑



かーん


0 件のコメント:

コメントを投稿