7/16/2013

第二章開幕、


どうも。
 
Atlas vol.20に遊びに来てくださったみなさま、まことにありがとうございました(^・-・^)
偉大なる大先輩の脱退のおしらせがあり、新たなすたーとをきったAtlasでございますが、みなさまいかがでありましたでしょうか。
 
このたびはAtlas vol.20×FRENTE !!にゲストDJ2bonさんとゆうこれまでとはまた一風変わったなんとも愉快なおまつりになった気がいたします。
 
 
レッドを身にまとい登場した、なにやら私生活にはっぴーな出来事があったとかでノリにノってたミヤコ男子ことふっつさん
 
あの方はやはり、切実に愉快でございました。
 
お世辞のかけらもない、まるで夏休みの少年のようなまっすぐさ、しかし実は頼れる兄さん。
 
 
外部の方とAtlasにてご一緒させてもらうなか、はっきりとだめだしを含めアドバイスをしてくださる事ってなかなかないゆえ、そのお世辞なしのアドバイスがすさまじく嬉しかったですん。
 
それから緊急事態に超絶ドSなバトンタッチにもなんやかんやMCにて盛り上げてくださった事、そしてわたくしの事を恋愛対象でいう圏外を越え惑星外のごとくミヤコ男子と断言された事、忘れませぬ。爆
 
ふっつさん曰く、なにやら「広島の人は松江くるって言ってだいたい来ない」とゆうジンクスがあるらしいですが…
 
 
松江にて待っててください!リズミカルなTUNEさんも!(ミツタニさん、ぴっころも大好きな曲かかりまくりでテンション上がりました!今度お会いできたらばひとみしりを超越してお声かけさせていただきます。もほほ)
 
 
 
 
ちなみにこのたびよりあらたな試みとして、MIX CD企画でございます。第一弾はやはりこのお方。
 
フレーズ:変態理科教師、勝負パンツ、かつての相棒ウーパールーパーのまー君、なんやら白桃色のカエルのミルクさん、そしてクラゲを飼いたいねん。
 
 
 
とゆうことで、まだまだ続くよAtlas!楽しい事注入しつつ、みなさまもご一緒におばかになれるAtlasであり続けたいと思いますん。
 
 
ではは。
 
Tame Impala - Feels Like We Only Go Backwards
 
 
 
 picoro.
 

0 件のコメント:

コメントを投稿