7/18/2013

大人

大人って色々すごいし、めんどくさいと思います。最近。うん。まあ、いいか。

先週末はAtlas×FRENTE!!お楽しみいただけだでしょうか?
少なくとも僕は爆発的に楽しかったです!!!!
広島楽しかった!
松江も楽しかった!
松江初めて行ったんですが、いい所ですね。
小さい街ですが、大きな湖とか、お堀とかすごかった!
何より人が温かかったです。これはホンマにありがたかった。
みんなパーティピーポーだし、なんだろう、みんなでいい空間を作ろうって意識がすごかった!
一番お世話になった、ふっつさんには本当に感謝です。ふっつさんの家、居心地よすぎた...

なんかもう最高の夏が終わった気分だったんだけど、まだ終わってなかった!

8月10日はAtlasだし!
8月23日はPOP CooorN!!だし!

しかもしかも!


クラブスヌーザー広島開催決定!!

詳細!

9.21.sat CLUB SNOOZER広島@鷹野橋スリムチャンススタジオ
DJ: 田中宗一郎, 田中亮太
GUEST DJ: 高橋孝博(HALFBY)
SUPPORT DJ: のりんちょ! with ATLAS CREW (hrYn, 708, picoro, かーん) 
START / 22:00
ADVANCE ¥2000 / DOOR ¥2500(共にドリンク別)
前売りは @Atlas_tnps かnorinchooo@gmail.com に氏名、枚数を明記の上、メールにてご連絡よろしくお願いします!

やばいっす!

クラスヌまで最高の夏終われない!

みんな!最高の夏にしようぜ!

あ、でも海とか川とか山とかも行きたい!

あ、明日はthattaが4.14に来るよ!みんな行こ!

あ、明後日は稲益さんとTSUBASAさんが福岡からくるよ!うちのひろやんさんとぴっころも出るよ!エッジだよ!

爆発的にモテたいぜ、夏!

じゃ。
かーん





0 件のコメント:

コメントを投稿