7/27/2013

夏休み



はい

僕の夏休みが始まりましたまさよし

そうなんです
もとひろかつゆき好きなんです


夏休みです大学生は

単位のことなど忘れて


海行ったり
学校行ったり
飲みに行ったり
アルバイトしたり

楽しいことがたくさん待ってるのかな?

基本的にpampyは
自分の私生活についての
ブログが多いですよね

だってほかのメンバーの告知やらなんやらが
上手すぎる!!

文字色変えたり
画像うまいこと加えたり
お見事ですわ

そんな私は今日も人の誕生日を祝ってきました~


ほんまよう生まれるわ人類


カラオケ飲み放題いってきて

今にもぶっ倒れそうなので
そろそろ寝ようかなと

ではまた来週!

pampyでした

最近はまってます

フジロックいきてー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿