7/25/2013

クマゼミ

こんばんわ。
深夜にこっそり日々の徒然を書いていきますかね。ええ。

まぁ、相変わらず暑いっすわ。
暑いの好きなんだけど、暑いっす。
今年まだスイカ食べれてないからそろそろ食べたい。

先週末はまたまた爆発的に楽しかったです!「KICK ASS」!!

tomomi姐さん主催のパーティだったわけです。スペシャルゲストに博多から稲益さんとTSUBASAさんを招いてナイスパーティの予感しかしてなかったわけですよ!
わたくし何故か普通に遊びに行く予定が、カリスマキャッシャーしておりましたよ!

ってなわけでチラチラ中に入っては、踊ってたわけです!

やはり稲益さんとTSUBASAさんのDJ、ゾクゾクワクワクでした!
全身性感帯にされて、うっひょーでした!
ってなわけで所々記憶もなかったりするわけですが、いやー、さすがのプレイでした!
広島の大先輩方や、hrYnさんのDJも心地よく、楽しかった〜です!

次の日も何故か稲益さんとTSUBASAさんと、広島観光を御一緒させて頂きました!
原爆ドームで記念撮影して、マツダスタジアム行って高校球児に挨拶しまくって、宮島行きました!

夏の宮島、すごく暑かったです。
でもそんなの関係なく、みんなではしゃぎました!
TSUBASAさんの五番目の舎弟の称号もいただき、めちゃ光栄!

本当に楽しかったです!
TOMOMIさん、本当にお疲れ様でした!

やー、いつか皆で、いや、近いうちに博多に行きたいものです!

さあ、POP CooorN!!の告知もたくさんしてますが、レギュラーのAtlasも通常通りの第二土曜日に開催ですので是非!

じゃ、おやすみなさい。

かーん

0 件のコメント:

コメントを投稿