7/19/2013

鳥天



この間
友達が言ってたんだけど

鳥天って
広島ではなかなか食べられることが
無いらしい


ジョイフルとかで
普通に食べることできるから

一般的な食べ物だと思っていましたよ。




今日はthattaのライブがありましたね


残念ながら見ることができなかったのですが
ツイッターなんか見てたら
すごくよかったそうで

悔しいですわ

そういえば
悔しいです
っていうネタ持っていた芸人おったよなー

誰だっけな


ゲッツとか
間違いないとか
ざんねーんとか
キレテナイデスヨとか
レイザーラモンとか
どどすこすこすことか


きりないくらいありますね

日本のお笑いって
アジア諸国では
結構人気高いらしいです



最近は
ひたすら暑いと思いきや
結構夜が涼しいですよね

こういう日は
ジョギングをするとダイエットにとても効果があるらしいです


ということで

夏の海にむけて
体絞ってきます!!


pampyですた

0 件のコメント:

コメントを投稿