7/04/2013

ETCがわからない


まだもう少し梅雨が続く様ですね。
昨夜の雷、すごかったぁ!

我が家のニャン様も、怖がって私の傍を離れませんでした、カワイイ奴め♥



先日、実妹の様にかわいがっているお友達と岡山までライブを観に行ってきたんですが、
私の車にはETCがついておらず、
しかしETCカードは持っているという不思議な状態にあることに驚かれました。
ETCの付け方わからんのですけど、先ずは間にから始めたらいいのか、
どなたかご教授いただけませんでしょうか。。。

このままでは、ETCカードの持ち腐れだわん。


ライブと言えば先日、
ROOMSという、Keishiさんと高本さんのライブへ行ってきました。
「ドリンクホルダーが樽、っていうステージで演奏するのが夢だった」という高本さんも、
「こういう、お客さんとの距離が近い所でやりたかった」というKeishiさんも、
実にリラックスした表情で、おそらくセットリストもカッチリとは決めてないであろう様子で、
ゆるりと楽しく、でも全力で演奏してくださいました。
Keishiさんに至っては、歌詞を忘れてお客さんに教えてもらう場面もあって(笑)、
だけどそんなハプニングさえもアットホームというか、温かい空気に変えてしまうのは、
お客さんとの距離感はもちろんのこと、Keishiさん自身がその日のその時間を思い切り楽しんでいるからだろうなーって思いました。

Keishiさんのいっっっっちばん好きな所は、歌っているときの表情です。
このことは高本さんも仰っていたし、きっとほとんどの人が感じていることだろうと思います。
音源で聴く優しい印象の音楽たちも、ライブで直接浴びると、歌い手のエネルギーみたいなものも一緒に受け取ってしまいますよね。
優しい音楽だなって思っていた曲たちが、とても力強く頼もしく感じたりもしました。

高本さんは「今回は啓史のライブだから」と演奏は少なめでしたが、
最後に、我らのhrYn.が愛してやまない、今やAtlasアンセムとなったアノ曲を歌ってくださいました。

なんかもう、それだけで胸がいっぱいでした。

RIDDIMSAUNTER時代に歌っていたあのカバー曲や、
2分の1DEKITSとして演奏してくださったあの曲、

とてもお腹いっぱい、胸いっぱいな時間を頂きました。

Keishiさんから 「次回は是非取材してよ」 とのお言葉を頂きましたので、
次回広島に来てくださる際には、何か面白いことも考えられたらなーと思てみたり、みたり、みたり。


いやはや楽しみは尽きません。


夏だもの!開放的に遊びたいよね!!ってことで、


2013/8/23(fri)「POP CooorN!!! vol.2」
@広島4.14 
Open/Start 21:00〜

前売2500yen/当日3000yen 共に1ドリンクオーダー制 

 Live act: 

The Mammals
 thatta
my name is Yamas!


 DJs are...

hrYn.
のりんちょ!
708
picoro.
かーん
yanshinista! 
FREE THROW(弦先誠人/神啓文/タイラダイスケ)




★前売りチケットは4.14の店頭にて、またe+(イープラス)でも購入できます。こちらからどうぞ→http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002104000P0050001P006001P0030001
また、Atlasのtwitterアカウント( )でも予約可能です♪名前と枚数をDMしてください!! 

こちらもお願いします!!



この土曜日は、広島で頑張ってるTHE PIPESの晴れ舞台を応援すべく東京は日比谷野外音楽堂へ行ってまいります!
日曜日にはライブレポの依頼を頂いているので、超弾丸ツアーで戻ってくることになりますが。。。


どこでもドアの開発はまだかな?






miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿