7/30/2013

鏡うつし、

こんばんわ。
 
 
Atlasクルーでもあり、人生の先輩でもあるみやこ氏よりいただいた、ある名言。
 
 
 
「だれかの嫌なところは、己の欠点でもある」
 
 
とゆう言葉をテーマに、まるで心理の学習のごとく、100しかない頭脳に1、99、果ては50を注入するひとつのきざしをいただきました。
 
 
昔話「うさぎとかめ」のかめがすすむ事をやめず時間をかけてあるいていったように、ひとつずつ積み重ねていけば、たとえあほであろうとも、なにかみえてくるとおもった今日この頃であります。
 
 
 
 
ここで告知であります。
 
8月4日(日)SPICEの日でございます。
 
 
 
これまでお世話になったSlim Chance Studio(岡さん!Atlasはこれからもスリチャンでよろしくお願いします!笑)からRootzにお引越しして、ふたたびすぱいす道を突っ走る事となりました。
 
前回はご座とゆうすさまじくリラックス感あふれる空間のもと、ぷらす音楽で異空間となっておりました。浴衣美人DJ LarQoo氏よりSPICE動画が届きましたゆえ、ぜひとも視聴してみてくださいましです。BGMは、この日最高のライブをしてくださったFlowerTriangleさん未発表の新曲の音源。
 

SPICE×FlowerTriangle 2013.07.07
 
 
Misty Miller - Anything for You
 
 
 
ではは。
 
 
 
picoro.
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿