8/02/2013

夏が始まりました。

あついですね。。。



夏は大好きなんですけど、今年は珍しく夏バテっぽくなってます。。めっちゃ食うけど。



本日から連休でありまして、ゴロゴロしようと思いつつ朝からなんやかんやありーので活動的な1日になりました。






さて、8/4の日曜日は松江に行ってきます!!




ジャン!!!









FRENTEミツタニや、ホモ疑惑が浮上していると噂(笑)のフクダ君がやってる「NIGHT TIME」というイベントに呼んでいただきました!ありあす!




この日は水郷祭もあるということでお楽しみが満載ですね!



 今のところ一人で寂しく行く予定なので、是非行きたいという広島ピーポーは一緒に行きましょう!花火もあるらしいよ!





ではではこの辺で、、、、








Atlasでもよくかけてるとびきり夏っぽいこの曲がお気に入り!







hrYn.

0 件のコメント:

コメントを投稿