夏の残骸を愛でては、蘇る想いに心をフワッと燃やす日々です。
POP CooorN!!! vol.2にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
あの夜を実現させること、
私たちがどれほどの時間をかけてきたか、
どれほどの想いを込めてきたか、
ハシクレながら物書きの肩書きを背負う私が、情けないことではありますが、
すみません、
うまく言葉に表せません。
それはおそらく、これまで生きてきた中で感じることのなかった感情だったからではないかと、
自身では分析してみたりもします。
しかしながら、その核心は分からずじまいであり、
且つこれ以上分析する必要も感じません。
ただただ、あの場にあった全てのモノモノに、
奇跡の重なりを見て、熱いものが流れていったということ。
ひとつだけ明言できるのは、
私たちが大好きなバンドの音を、
あのように贅沢に浴びつつ、
ご主人様にようやく会えた忠犬のように無心に喜び倒すみなさんの歓声が、
心の億底から嬉しくて嬉しくて、
今までの数年間が報われた気がしたのでした。
ですから、
出演者の皆さん、関係者の皆さん、
それから足を運んでくださった皆さんに、
あの景色を見せてくださった全ての皆さんに、
ありがとうございましたと言わせてください。
ヤマスのみんな、thatta、The Mammals、FREE THROWの御三方、
みんなウルトラ愛してます♥
(出演者の皆さんのパフォーマンスが如何に素晴らしかったか、
それはここに記すまでもないし、
あの場に来てくれた皆さんの心の中に残っていたらそれで良いと思います)
(それから、飛び入りでライブしてくれた、京都の若手モンスターバンド、HAPPYのみんなも!
Atlasみんなで君たちを愛してる!)
いやしかし、
思い入れが強すぎるとダメですね。
アルコールで緩んだ理性の合間を、
感情と感覚の触手が、いとも簡単にするりとすり抜ける。
イベントが終わってからの抜け殻具合はハンパなかったですが、
止まらないのがAtlasであり、
次のAtlasを見据えて動いているのであります。
次回Atlasは9/14!!
あの夜に刺激と感銘を受け、
何かを思い出したかもしれないAtlasに、
新しい風が吹き込むことと、crewながら期待しています。
これからもAtlasをどうぞよろしくお願いします♥
出先からのブログ更新ゆえ、
やや色気と味気の薄い回になってしまい、申し訳のうございます。
miyaco.
0 件のコメント:
コメントを投稿