9/04/2013

【必読】 重大発表! 【必読】

ずいぶんと涼しくなってきました。
体調など崩されていませんか??

うちのネコも最近は洗面台洗濯漕で寝るのをやめて、自分のベッドで寝るようになりました。
飼い主にに似てよく食べよく眠るので、じわじわと体重が増えています。



そして、
Atlas crewは、先月末のPOP CooorN!!!で完全に燃え尽きたようです。笑

・・・この一週間、誰もブログ更新してねぇ!www





でもいいんです。




それも、
コレを発表するための序章ってことで。

嵐の前の静けさ、的な??








Atlasからの重!大!発!表!!!!!!!!!













なんと、










な、ん、と、、、!!!!!!!












パーリピーポの広島代表 のりんちょ! くんが、

この9月からAtlas crewに加わります!!!!!!!!










\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/











めっちゃ楽しみ!!!

Atlasがますます変わった集団になりますね!!!!

もぅ、楽しい予感しかないです!!







新生Atlas、もっともっと幅や奥行きを広げて、楽しいことしていきたいです。



これからもAtlasをよろしくお願いします!!!!



まずは、9/14(sat) Atlas vol.22 でお会いしましょう♬













miyaco.














0 件のコメント:

コメントを投稿