9/25/2013

CLUB SNOOZER Hiroshima ありがとうございました!

9/21 CLUB SNOOZER Hiroshima 大盛況のうちに無事終了いたしました
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!


今回は、DJ HALFBY・高橋孝博も参加してくださいました。
AtlasとしてはPOP CooorN!!! vol.1ぶりの再会!


クラスヌのお2人も高橋さんも、
毎度のことながら安定感抜群のプレイでずーっと踊っていられました♬
本当に本当に楽しくて、時間が過ぎるのがあっという間だったなぁ。
回を重ねるごとに楽しくなっていってる気がします。


我らがかーん、高橋さんにどえらい気に入られたようで・・・笑
イベント中はもちろん、朝方のなか卯、そしてホテルのロビー・・・というか、
エレベーターの扉ギリギリのところまで、ずっといじられ倒していました。笑

きっと高橋さん、かーんに会いにまた広島に来てくださることでしょう:-)


遠方から遊びに来てくれた方もいたし、
ちょっと無理して来てくれた子も「来てよかった!」と言ってくれたし、
初めてクラブに遊びに来た子も「クラブはまりそう!」と言ってくれてたらしいし、
そういう声を聞けると、私達も今後へのモチベーションが高まるってもんです。

クラスヌ初体験な方も多かったようで。
少しでも気になったら、ぜひまたクラスヌAtlas、その他のイベントに足を運んでみてください。
スリムチャンススタジオやその他のクラブにフラッと立ち入ってみてください。

これを読んでくれている方での中に『今回を機にAtlasを知った』という方がもしいたら、
是非レギュラーのAtlasに遊びに来てみてください!
ますますクレイジーでスパイシーになってゆくAtlas crewが、
温かく暑苦しく お・も・て・な・し します。



具体的な日にちは決まっていませんが、亮太さん、
『またすぐ広島に帰ってくるんちょ!』と仰ってましたので、
その日を今から心待ちにしています♬



それから告知をひとつ、
来る10月1日、クラスヌ田中宗一郎さんが新たに手掛けるweb magazinesignがスタートします!
  これこれ!今すぐブックマ―――ク!→ thesignmagazine.com

長きに渡って刊行されていたsnoozerが終刊して2年と少し過ぎたところです。
たぶんsnoozerを読んでいたのって、私達やそれより上の世代だと思います。
平成生まれの若者は、読んだことのない人が殆どではないでしょうか。

他の音楽雑誌とは一線を画く存在だったsnoozerを、
『(究極まで簡素化すると)飽きたから』という理由で突然(と私たちには感じられる形で)終刊させた編集長・タナソー氏が、
フォーマットは違えど、情報発信を再開させてくれること自体、とても意味があるような気がします。

だし、
これからたくさんの音楽やアーティストに出逢うであろう若い人たちにグングン浸透したらいいなぁ、と期待と希望を持たずにいられません。

TwitterアカウントやFaceBookページもあるので、以下、チェックしてみてください。
  ■https://twitter.com/thesignvoice
  ■https://twitter.com/thesignindex
  ■https://www.facebook.com/thesignbook






と、長くなってしまいましたが、
最後にもう一つ告知をしておしまいにします:-)

次回Atlasは10/12(sat)
福岡からTSUBASAくんとERIちゃん、stereo recordsのEDANIさんを召喚!!
福岡最強説(いろんなことが)、飛び交っています。どんなスリリングな夜になるのやら。
その流れで、翌々日14日にはAtlasからhrYn.かーんが福岡キースフラックへお呼ばれ★

どちらも楽しみ!!!!!

最高なpartyになること必至、楽しさ保障済のこの夜を、私達と一緒に遊びつくしましょう♬

カープのCS進出決まったんじゃけぇ、Atlasも頑張らにゃいけんじゃろう!














miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿