9/27/2013

いつの間にか

いつの間にか九月なんすね...
ベランダでタバコ吸ってると、寒いと感じます。何だかおセンチ。
今年もあと三ヶ月ほど...
あっという間に、今年も過ぎていきそうです。

木曜日担当の僕はパーティの話とかは、もう他の人に任せました。ハイ(笑)

こういうのはmiyacoちゃんが水曜日に上手いこと書いてくれるのでね。

で、金曜日は金曜日で、品川くんが土曜日のパーティの話とかしてくれるんですよ。でもいつも良くわからないし、あんまり面白くないっていう...狙ってる所がまた腹が立ったり。(笑)

そんなワケで何書こう...

秋っていう季節は、色んな欲が爆発したり、切なくなったり、寂しくなったり、本当、たまーに缶のコーンポタージュが飲みたくなったり。

うーん、何だか良くわからなくなってきました。

クラブスヌーザー楽しかったなぁ。早く高橋さんにまたいじられたいです。


じゃ、おやすみなさい


かーん



0 件のコメント:

コメントを投稿