9/13/2013

ゲラップキッズ

どうも。こんばんは。
かーんです。

お久しぶりです。
元気ですよ僕は。

すっかり秋が顔を覗かせてる今日この頃。
まだまだ蒸し暑かったり、寝苦しくもあるんですがね。

最近はダラダラと毎日を過ごし、ボーッとしたり、ライブに行ったり、クラブに行ったり、まぁ変わらない日常ですね。

僕は朝ドラのあまちゃんが、たまらなく好きで、毎朝観ているのですが、
今朝、ヒロインのアキちゃん言ったセリフがジーンときましたね。
東京でアイドルになり、そんななか地元で起こった3.11の震災。
いてもたってもいられなくなり、地元に帰るアキちゃん。
地元の祖母や、友達みんなと再会し、笑い合うことに幸せを感じるシーン。
「おら幸せだ〜!」
って噛みしめるように言うんですよね。
あれから二年半。
あの時、東京に居たのか居なかったのかさえ、曖昧になりつつある自分だけど、普通とか当たり前ってやっぱりいいことですね。有難い。


全力で夏を過ごした者にしか、美しい秋はやってこない。

夏まだまだやり残したこといっぱいある!

とりあえず今週末、鷹野橋でお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿