9/06/2013

重大発表!!pt.2


Over flow なやばめなやつら

世界震わせ 闇夜を照らせ~


ずっと雨が続いて
気持ちが晴れない一週間でしたが


みなさんいkがお過ごしでしたでしょうか。

ポップコーンが終わり
二週kんがたった今日ですが
やっと涼しくなりだして

暑い中来て頂いkたがたに
もう一度感謝の言葉をお伝えします。



先日の重大発表が9月kらの
みなさんのわくわくを高揚させるものであればと
心より願っております。

のりんちょさんk入後のAtlasは
ネイマールが入ったバルサくらい
強力ですよ~!!



鬱蒼、殺伐とした空は
どんな色にkわればいいのか
迷っているようにも見えたが
自身はこれなのだと
気づいたときkら
晴れ渡り、曇り、
そしてまた雨を降らせる



てk、

FC バルセロナと
レアルマドリードのスタンプを
とったのですけれど


シャビがめちゃくちゃ似てる!!!


三度見くらいしましたw



サッカー好きな人には効果抜群のスタンプだと思います。




そういえば

コールドプレイの新曲が
Atlasっていうネームだそうで
ほんと
図々しいやつらだよまったく。



そういえば
明日9.7の土曜日21時から
シーケイクスタイルで
pampyやります~
どうぞよろしくお願いします。






てか、そろそろ
山下達郎のライブありますよね~


どっかで会えないのかな~



広島で
山下達郎に会ったことがアル方いらっしゃいましたら
情報ください

死ぬまでにあってみたい
有名人の一人なので





以上
重大発表なんてない
ブログでした!

pampy











0 件のコメント:

コメントを投稿