8/21/2013

週末に生きる

こんばんは。


夏も終わりが近づいているようですが、フェスに行かなきゃ私の夏は終われない!
ってことで、
先週末はWILD BUNCH FEST.2013へ行ってきました!

いつも通り軽~く迷子になりながら。

まず、ロケーションがとにかく最高でした!
空の青芝生の緑、振り返れば砂浜と海があって、
その中で音楽を大音量で聴きながらビールを飲む・・・(昇天)


山口県でフェスが開催されるのは史上初!
お客さんのハングリー感がハンパなかったです。
後に、山口のラジオDJ和田利絵ちゃん築地雄太郎くんの話を聴いて、
山口でロックフェスが開催されることの意味の深さを思い知ることとなるのですが。。

上記のお二方に加え、広島のラジオDJキムラミチタさん大窪シゲキさん
そしてそこにパンピーの私も仲間に入れていただき(畏れ多すぎる)、
計5人で、このフェスについての座談会を敢行しました。

どのようなことを話したのか、
その内容は10月に発売されるWILD BUNCH FEST.official bookに掲載されます!

炎天下で全力で遊びまくった後の座談会。
その様子もカメラマンさんが写真に収めてくださったので、
汗と日焼けでグッショグショの髪とメイクで必死に喋っている私の見苦しい顔が掲載されるやも。汗


ライブフォトはもちろん、禁断のバックステージショットも満載な100ページの超大作になる予定。
それでいて1000円!安い!
ぜひチェックしてください。

かーんちゃんが少し気にかけていたようなので少しばかり報告するならば、
BRAHMANのライブで少し泣いてしまった、ということでしょうか。
今の一瞬に命を懸けているかのようなパフォーマンスで、とっても心が痛かったです。




私、
そんないい気分を大いに引きずりまくって今週末を迎えます。

いよいよ 今!週!金!曜!日!!

ご予約はお済みでしょうか??
滑り込み予約、まだ間に合います!
各出演者へ一報ください☆

夏フェスのような太陽はないけれど、
良い音楽と、良いお酒と、良い仲間なら、自信を持って「ここにあるよ!」と言っちゃいます。

迷ってるなら来た方がいいZE!

Indie Rockが好きなあなたも、
UK Rockが好きなあなたも、
ロックフェスのアンセムが好きなあなたも、間違いなく楽しめますので、
どうぞ、お誘いあわせの上、遊びにいらしてくださいませ~♥

連絡、お待ちしています!










miyaco.


0 件のコメント:

コメントを投稿