8/07/2013

8.6

今日(日付変わったから昨日か)は広島にとって特別な日。



僕は県外の人間ですが、8月6日は学校で黙祷があり、平和学習ということで戦争を経験した人のお話を体育館で聞いた記憶があります。
でも正直、この8月6日に対する意識や想いは県外の人はとても低いと思います。僕も広島に来るまではそうだったかも知れません。
しょうがないで済ませてはいけないことだと思うし、広島にいるからには、この日に見たものや感じたことを、地元の人達にも伝えていこうと思いました。




そんな日、エイトシックス。






さて、今日までの4日間、ひたすら飲んで動いて活動しまくりました!日曜日は松江、NIGHT TIMEありがとうございました!!祭りもイベントも最高やったし、色んな人と関われてさらに輪が広がってほんとに良かったです。クルーの皆様、そしてふっつ、つね、その他遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました!!!





今週末はAtlasです!!!








2013/8/10 (sat)「Atlas vol.21」


@鷹野橋slim chance studio
http://slimchance.exblog.jp/

open/start 22:00~

charge: 1500yen with 1 drink + MIX CD
 
 
DJ's are,,,

hrYn.
708
picoro.
かーん



今回はかーんによる初のMIX、題して「爆発的にモテるMIX CD」を配布!!後半のテンパリ具合と最後らへんのどうにでもなれ感が最高ですが(笑)いい仕上がりになってますので皆様おたのしみに!



ではではおやすみなさいませ。。。







hrYn.

0 件のコメント:

コメントを投稿