8/07/2013

予襲復讐、今こそよしゅうのとき、

最近だんだん太陽が苦手になってきたmiyaco.です。


昨日は8.6ということで、平和記念公園へ行ってきました。
猛暑で、とても天気が良かったです。

原爆資料館にも久々に入ってみたり、
いろんな事実を新しく知ったり、
改めて感じることがあったり、
未だにものすごく偏ったことを訴える人もいたり。
これに関してはもう、学んでも学んでも終わりはないし、だからこそ様々考えを巡らせることもできるし、もっと知ろうとすることをしなくちゃなぁと思います。

県外との温度差もなかなか埋まらない気がしてもどかしいし、
でも、埋めて行くための発信や努力、工夫みたいなことをするのも広島に住む私達の役目なのだろうし、
だから、私はまず、県外の友人に資料館を案内できるようになりたいと思いました。


今度は灯篭流しにも参加してみたいな!


その日の夜は、カープ観戦へ!
吉川浩司の始球式と生歌、そして劇的なサヨナラ勝ちで完全に酔いが回った私。
隣で一緒にはしゃいでいたのは、My Name Is Yamas!のゆる系ベーシスト、ナカタクくん。

見事な野次を飛ばし、近くのおじさんに褒められていた、
そんなナカタクくんの所属するMy Name Is Yamas!も出演してくれるPOP CooorN!!! vol.2


今週末のAtlasに来てもらえれば、きっとその予習ができるはず!
POP CooorN!!!、行こうかどうしようか迷ってる・・・、
って人は是非、今週土曜のAtlasへ来て、私達の放つパーティー感を感じに来てください☆
よろしくおねがいしまっす!!!!
今回のMix CDは、かーんが担当!
なにやら、爆発的にモテるMix CDとのウワサも??


それから、好評で在庫切れを起こしていたAtlas Tシャツも再発注して、この日から再度販売開始します!
お待たせした方々、すみませんでした。
今後は、ひとり何枚ご購入いただいても大丈夫ですので、是非!!!



よろしくお願いします☆








miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿