8/18/2013

この世はサバンナ小太郎

どうも、こんばんはー。
日曜日ですね。
夏期休暇が今日で終わりという方も多いのかなぁ。僕は今日で終わりっす。

海、川、山、キャンプ、花火大会、墓参り、スイカ割り、帰省、フェス...

まぁキリがないぐらい夏のイベントみたいなのってありますよね。

僕は特に何もしてません!笑

大学の先輩や、東京に行った友達と久しぶりに会って飲んだりしたぐらいですね〜。

まぁゆっくり出来たし、良しとしますかね。

あっ、WILD BUNCH FES行った方も多かったみたいですね〜。twitterがそればっかりでしたね。
野外のBRAHMANとかかっちょええかったやろうなぁー

あっ、僕のmix、皆さん、聴いていただけましたでしょうか?
(自分が)爆発的にモテるmixを作ろう!と意気込み(笑)、hrYn.兄貴宅で吞みながら作ろうってかるーく作るつもりだったんですが、いざ録り始めてみると、呑むヒマもなく、自分でも収拾がつかなくなった、無茶苦茶なmix...笑

そして最終的に爆発的にモテんmixが出来たんですよ...
まぁ最初っから、モテるような音楽聴いてないけん無理な話でしたわ!

でもぴっころの素敵なジャケ嬉しかったなー!

とりあえず一応夏がテーマなんで、お部屋で一人でビールや冷酒吞みながらでも聴いてやってください!!

良ければ感想など貰えたらなって思います!

ささ!お盆休み終われども、まだまだ暑さは続きます!
そして僕らの夏もまだまだ終わりません!
僕ら一同、甲子園球児ばりに気合い入れて臨みます!
(頑張れ延学!!我が故郷!)

もう今週なんで、迷ってる方とか、忘れてた方とか、取り置き待ってます!

かーん



0 件のコメント:

コメントを投稿