8/13/2013

こんとろーる、

こんばんわ。
 
 
先週土曜日、Atlasに遊びに来てくださったみなさま、まことにありがとうござりました(^・-・^)
 


新生Atlasとゆうことで、この度はふりー時間をまんべんなくもうけてみたりしてみました。

これからはてさぐりながらも、もろもろな事に挑戦してゆこうとおもっておりまする。
 
しかし初心忘るべからず。
 
たりぬものがあるならば補えばいいとゆうしんぷるな公式をモットーに、思考ループを放置して兄者宅に即席食品をお届けにまいることが今週の目標であります。
 


今回のMIX CDはかーんちゃん作でございます。とゆうことで、じゃけっとはもろかーんちゃん(弁髪時代)。おうむとちゃいなと、それからおなご。夏ですね。ビキニどころじゃありませぬ。世の中にはニップレスとやらゆうものが存在するそうな。検索すればハレンチ感を堪能できるでありましょう。

 
 
近づいております、POPcoorN!!!
 
まちがいなく来てよかったとおもえるひとときになることでありましょう。今夏最高の思ひ出となるであろう空間にて、みなさまご一緒に遊びませう。
 
 
 Still Corners - "Future Age" (Live on Radio K)
 
ではは。
 
 
 
 picoro.
 
 
 
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿