8/15/2013

夏が終わる気がしない

朝の始まりが少し遅くなって、
夜の始まりが少し早くなった様に感じているのは私だけでしょうか。

まだ8月も中盤で、
座っているだけでも肌がじんわりとベタつくから、
立秋ですよ、と言われても実感があるようでない日々を、じんわりぼんやりと過ごしています。


先週末のAtlas vol.21へお越しくださったみなさま、ありがとうございました☆

デフォルトをなくしてみるのも面白いもので、
なんだか新鮮に楽しめたのは、私だけじゃないはず??

もっと自由にできそうだし、もっと自由に楽しめそうな気がしたので、
いろいろ挑戦できたらなーと思ってみたりもしまひた:-)



今日も今日とてライブを観に行き、最上級の衝撃を受けたのでした。
大阪の『下山(GEZAN)』というバンド、嵐と台風と竜巻と雷をいっぺんに喰らったようなライブで、もー、めちゃくちゃ面白かった!
久々にあんなバンド見たぜ。
脳天どっかーーーん!!!



来週末は山口きらら博記念公園へ☆
今年、最初で最後の夏フェスへ行ってまいります!
今年もオフィシャルライターとして呼んでいただきまして、
誠に恐縮!! & 光栄!!でござります。

今回もフェス本を作るのに微力ながら参加させてもらいます!
・・・と言っても、今回はライブレポではなく。
どんなものが出来上がるかは今後のお楽しみってことで♬

完成したら是非とも手に取ってくださいね!!
よろしくお願いします!!




そ!し!て!!!

来週末はいよいよPOP CooorN!!! vol.2の開催です!ヒュー♬

ぜっっっっっっっったいに間違いない夜になること必至!!

その日、偶然にも来広しているアノ人たちも遊びに来てくれるかも?



前売りチケットの予約はお済みですか?
「ハッ!!Σ(・ω・) まだ予約してねぇ!!!」という方は、
急いでAtlas Twitter アカウント(@Atlas_tnps)、若しくは各出演者へ予約のご連絡をお願いします。
e+でも取り扱っていただいていますので、コンビニでもピピピっとご購入いただけます。

よろしくお願いしまっっす!!



うん、
やっぱりまだまだアツい日々は続きそうだし、
ってことはまだまだ夏は終わらないZE!!

ってことで、夏の終わりもこのままの勢いで一緒に楽しみ尽くしましょ(●^o^●)


予習はコチラで♬

http://www.youtube.com/watch?v=zEuvxybkd5w

http://www.youtube.com/watch?v=cszp9xds_EQ


連絡、お待ちしておりま―――す(^O^)






miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿