8/27/2013

こんせんと、

どうも。

23日、【Atlas presents POP CooorN!!! vol.2】に遊びに来てくださったみなさま、一緒に空間をつくってくださったみなさま、まことにありがとうござりました(^・-・^)
 
 
もろもろがつながりにつながって、やっとできた夜でありました。
この日をむかえられた事は、およそ2年前の出来事、それからもっともっと昔のつながりゆえであります。
あの空間に存在できた事はこれからの生命生活の中で、忘れられぬ記憶になるだろうなー…なんておもう、まだまだ余韻の残る日々であります。
 
 
My Name Is Yamas!thattaMammals、そしてFree Throwの御三方へのおもいは言葉にできませぬが、与えられたものは大事にして、わたくしもがんばらねばとおもいますん。ほんとにお感謝でございます!(あの例のはるなバッチ完売にむけて貢献してくださったみなさまにも、切実にお感謝でありまする。笑)
 
 
 
さてはて、告知であります。
やってまいります9月初日の1日、わたくしのもうひとつのゆるりいべんとSPICEがやってまいります。ぜひともごゆるりとお越し下さいましです。
 
 
 
02 Go Dugong - Growin' Up [LebensStrasse]
 
 
 
 
ではは。
 
 
 
picoro.

0 件のコメント:

コメントを投稿