6/18/2013

拝啓第三のおばあちゃん、

おはようございます。


わたくしはとてもチキンで、おのれのみたくないものには眼かくししてしまうことがこれまで幾度もございました。


しかしそんな事しててはいままでみたことのない新たなすてきなものさえもみえぬとゆうことで、逃げずしっかり腹くくってやろうではないか、とゆうおももちでごくりとのみほしたった、とゆうおももちであります。


いままでちいさなこどものごとくべそかいて駄々こねくりまわしてきましたが、きっとだいじょうぶであります。


だいじょうぶだとおもってほしいし、そう在るべきだとクルー全員おもっております。


ただいまAtlasクルー、もはやいちど勃発事件簿おこしたくらいw燃えております。



たとえ衝突したって、そんな簡単に粉々になるような薄っぺら集団じゃござりませぬ。


ちょこっとすれ違ったって、「うっとうしいねん!」てどついたって、「肉団子」とゆう禁句連発したって、数分後にはくだらぬ事でばかわらいできますん。



わたくしのツンツンツンデレ度もいい感じに回復の兆しがみえてまいりました。



だからねーだからねーAtlas捨てたもんじゃないのだ宣言


我等はぐいっとゆきます。だからみなさまもどうかご一緒に。


そしてそして、もろもろな感謝のことばは脳にひめて、ひとこと。


だいじょうぶだけど、だいじょうぶだけども、







我等は一生しんやさんを敬愛しておりまするこんにゃろう(^・-・^)
 
 
 
とゆうわけで、来月Atlasもみなさまどうかお楽しみに。
 
 
暑けりゃぱんついっちょに、刺激がほしけりゃぜひともAtlasへ(´^ω^`)
 
 
 
さようなら。
 
D I A N A - Born Again
 
 
 
picoro.



0 件のコメント:

コメントを投稿