6/13/2013

3連休を有効に使う方法

先日のAtlas vol.19、お越しくださったみなさま本当にありがとうございました!


Atlas2歳のお誕生日を、あんな風にみなさんにお祝いしていただいてとっても嬉しかったです☆


2歳と言えば、そろそろ単語を2,3並べて会話ができるようになる頃??
そろそろオムツも卒業しなくっちゃ、な頃??


本当に本当にあっという間の2年でしたが、
ずっと見守ってくれているたくさんの方々に感謝しかないです。
もちろんcrewも♡ラヴ♡


Atlas3年目、
これまで積み上げてきたものを、時間かけてでも何かしら形にしていけたらいいなぁと思います。

もちろんこれからも積み重ねていくことは怠らず。


【業務連絡】
とりあえずcrewのみなさん、近々ぱーっと飲みませんか??


あ、それと、
2周年だったこと、この日は『とうかさん』だったこともあって、
5年ぶりに浴衣を着てキャッシャーをしました。


女子からは結構モテたんですけど、
男子の反応は、何時ぞやの体操服のほうが良かった気がします。爆

やっぱり私の勝負服は『占部』の刺繍が入った体操服しかないのか?


Partyの様子もHPにアップされていましたね!
みんないい顔しとる♡
エアコン壊れてたのもあってか、いつもより裸男子多め。笑

広島のオシャレ番長と2ショット撮ってもらったのに、アップされてなくて、
ちょいおこプンプン丸です。


【業務連絡】
オシャレ番長との2ショット写真、、後でこっそりください。




来月のアトラスは、松江の仲良しParty, FRENTE!!とのコラボ企画!

7月第2週の週末が3連休であることを利用して、

7/13 土曜日→ 広島にFRENTE!! crewを呼んでAtlas開催
7/14 日曜日→ 松江にAtlas crewが乗り込んでFRENTE!!開催
7/15 月曜日→ 祝日ゆえ、廃人と化す

という感じでやっていきます!


楽しそうでしょ♬
一緒に遊び倒そうZe!!!!!



miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿