6/11/2013

ぴりおどはありませぬ、

こんばんわ。


Atlas 2th anniversaryに遊びに来てくださったみなさま、まことにありがとうございました(´^ω^`)


2周年、もろもろなイミでほんとに忘れられぬ日となりました。Atlas愛されてる感があの扇風機争奪戦の熱気ぱんぱんのスリチャンの空間でたまらなくしみてきて、脳が泣きました。
 
 
個人的な事でありますが、いつもAtlasにて男子に負けぬ最高潮の勢いで暴れてくださるおなご集団、踊るカープっ娘様、笑顔満点ふじこ様、ひとみしり同盟M姉様、暖かな心意気すさまじく嬉しかったですん。ほんとに感謝!
 
 
ウコンの力の冷たさでダメージくらったのか、おのれの管理不足ゆえに、ジャケット画像いれてたUSBがみごとに全消去化いたしまして、【その前もAtlas中もその後も何が起こるかわからぬ】とはこうゆう事か…と、なかなかに楽しませてくれる現実だなあ、とおもいつつはじまったAtlasですが、心の底から楽しゅうございました。
 
 
 
 
オクラ入りになりましたが、みなさまへのささいな感謝の気持ちであります。各ぶさかわ達が所持しているもの、愛すべき存在、だれのだかわかりますでしょうか。(おひとりだけ了承なしに使用させていただきました。「新品のポッキーなんていらんよ!」と叫んでくださったあのお方。お感謝ですん!)
 
もうひとりひとり名前だして発狂感謝したいところですが、伝えきれなくてメランコリックのドツボにはまるのでもうやめまする。
 
 
みなさまほんとに、ありがとうございました(^・-・^)
 
 
 
 
 
picoro.




0 件のコメント:

コメントを投稿