6/13/2013

お知らせ



先週土曜日のAtlas2周年パーティをもちまして、わたくしことYanshinista!はAtlasを脱退させていただくこととなりました。


本来なら、今までご愛顧いただいたみなさまには前もってお伝えするのが筋だとは百も承知でしたが、


Atlas2周年に余計な要素を持ち込まず、みんなと純粋に楽しみたいという個人的なワガママで事後の報告となってしまいました。すみません。




ほんとうにみなさん、ありがとうございました。


クルーのみんなもほんとうにありがとう。いろいろ勉強させてもらいました。


Atlasというパーティを通じてできた数々の縁は自分にとって、最高にかけがえのないものだと思ってます。





辞めたっつっても、別にDJは辞めてませんし、これからもAtlasクルーとは面白いことをやっていきたいと考えてますし、

立場は変わっても、お互いに広島のクラブシーンを盛り上げていくべく、これからも一緒に頭ひねったり、汗かいたりしていければいいじゃんってことで。







じゃあ、そろそろアレ言ってもいいですか、アレ。




今このシチュエーションで、現代日本社会において最も発さなければいけないとされる、あのフレーズ。






















ヤンシニスタのことは嫌いになっても、




Atlasのことは嫌いにならないでくださいッ!!!!!








それではまたいつかの週末、乾杯しましょう!チャオ!!





Yanshinista!

0 件のコメント:

コメントを投稿