5/29/2012

SR3

体調崩し気味です、なんなんですかね。老いを感じました。KaaahNです。

日曜日、久しぶりに横川シネマにいってまいりました。

サイタマノラッパー3

観てきました。

1、2観てないのに 笑

入江監督はかまってちゃんの映画の監督もされてらっしゃいますね。あれはなかなかよかった。

で、今作です。
いや僕、あんまり日本のヒップホップとか興味ないんですよ。
でも、すげぇぇぇかっこええんです。
主人公マイティのバトルのシーンのラップ、本当にキレてました。

しかしですよ、そこからまたかっこわりぃーんです。
目を背けたくなるほど。
痛々しく、悲しい男の背中。
現実。

もちろんコミカルなシーンもあります。
光と闇のコントラストで、暗いのが緩和された感。

まぁ暗いんですが 笑

クライマックスのシーンで少しだけかすかな光が見えて。

んー、次が気になるって終わり方でしたね。

とにかくいい映画でした。
1と2もチェックしなきゃ。

皆さんもぜひ。
今週金曜日までやってますよ~

最後にこれで。
一応日本のヒップホップ。

http://www.youtube.com/watch?v=_dcpKrUk_Jo&feature=youtube_gdata_player

(すみません、スマホからなんでURLコピーして飛んでください。よかったら観てほしいすきな曲)

夏が来るね。




0 件のコメント:

コメントを投稿