5/28/2012

ゆるゆる

今日は天気がよかったので、千田公園にお散歩に出かけました。





シロツメグサでいっぱいですごく穏やかな気持ちになりました。






子どもが居たので、追いかけっこして遊びました。





楽しかったです。








夕方からはバイトが入ってしまったので、ひたすら重いものを運びました。






重かったです。







明日はお休みだし、何しようかな。












久々にひっぱりだしたWashed Outでも聴こう。






やっぱり名作です。














ジャケも最高。
















hrYn.

0 件のコメント:

コメントを投稿