5/05/2012

MAY 3

みなさんこんばんは
品川です!(*´∀`*)

さて広島では今、
フラワーフェスティボーが開催されていますね#
奥田民生キタラシイヨ

我らがヒロやん兄貴はDJをしていたそうで
相変わらずのタフっぷりでございます
そんななか自分はというと
クラスヌ行ってきましたYO

すごかったYO
後半はキラーズだったり
JETだったりTHE MUSICだったりってのは
ちょっと無線ぽかったり
もちろんお得意のkidsだったり
わかる曲しか覚えていませんが
フレンドリーファイアーズやラプチャーやFOW等
みんなで楽しめた感があったように思えます(´∀`*)

逆に前半は多少アトラスっぽいところもあり
また、締めのoasisなんかも涙ぐましかったです!

バニッシングポイントの皆さんありがとうございました!

明日はモッズメーデーがあるのかな?
色々あるとは思いますがとりあえず私は寝ようと思います!

みんな誘ってねヽ(*´∀`)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿