5/02/2012

祭りじゃ祭りじゃー

大型連休も明日から中盤戦!みなさんいかがお過ごしでしょうか?


今夜はこれからCREATION RECORDSのドキュメンタリー映画『UPSIDE DOWN』の公開記念イベントにDJとして参加してきます。AtlasからはhrYn.も参加!


AtlasでもCREATION RECORDSの音源はプレイされています。


おなじみの朝方合唱ソングOasis/Don't Look Back In Angerがすぐに思い浮かばれますが、自分は早い時間によくこの曲をプレイしています


ちなみにOasisだとこの曲が一番好きです。



東京を中心に絶賛活躍中のThe Mammals松本鷹くんと高校の文化祭でこれをやり、並木ジャンクションでの卒業ライブでもやった、思い出の詰まった一曲。自分がリアム、彼がノエルのパートを歌う・・・恐れ多いことをしたもんです。。。

詰まるところ、僕たちの世代(アラサー)はCREATIONさんにお世話になってきたということでしょうか!

ちなみに映画の公式サイトはこちら→http://www.udcrs.net/#



そして明日夜はいよいよ無線衝突!帰省されている方も、FF帰りの方も、ハシゴの方も、ROCK’N’ROLLと美味しいお酒と、少しの悪ふざけをスパイスに朝まで楽しく戯れましょう!


(スリムチャンススタジオ予定表→http://slimchance.exblog.jp/)






Have a good holiday!!!




Yanshinista!



0 件のコメント:

コメントを投稿