5/20/2012

もう一度ここで出そう!!

どうも〜!!
残す所、後30日で次回Atlas 1周年 ですね !!!!!
ちゃんと数えてみました、ラフに。
とにかく後一ヶ月です!!

そこでほいほい〜!!


Atlasフライヤー、2作目です。
これはかっこいいいぞ!!!!(自分で作って言うのはなんですがw)

まぁでもこの写真は、結構思い入れがあって、
最初の出会いは、色んなデザイン紹介してあるサイトでかっこええな〜と
この写真に出会い、サイトを追うも見つけることができず(気づけば海外のインディーrockのサイトだったw)
絶対見つけてやる〜と意気込むも、その熱意が薄れ始めた2週間後ほどに、似たテイストの
写真使ってるバンドあったんで、調べたらビンゴでした!!

しかしまぁ、フライヤーで使うならこの写真だなって決めてたんでなにがあっても意地で見つけてましたが☆

それがこのバンド【TRIBES】です!
うん、かっこいい!



そろそろ次のフライヤーも考えねば、すでに構図は頭の中にできてるんで
お楽しみに♪
他にも当日色々あるかもねっ!

楽しみにして、1周年ぜひ遊びにきてくださいませ〜☆

今日はSlow Club の新譜のLP届いてやっほー☆です!
この曲ほんま好きだな〜。


708

0 件のコメント:

コメントを投稿