5/10/2012

ジミーとモジョメンとエフェクティブと雑多。

だいぶ日が長くなりました。
ついつい遊びすぎてしまって、最近は家に帰るのが遅くなりがちです。


先日のMODS MAYDAYに遊びに行ってきました☆
去年のMODS MAYDAYがなかったら、私いまこのブログ書いてないと思いますー。

今年は少し遅刻して行ったのですが、
TAMLAオンマイバック氏が『かっこいいよ』と教えてくれた、大阪のJimmy & His Mojomenというバンドさんが、
本当にカッコよくってびっくりしました!!
ホント、もう、びっくりしたーーー!何かが爆発してた!!
あの時、フロアのみんなが我を忘れて暴れ倒してたのもすっごい楽しかったー笑


あ、この動画はその日のライブ映像ではないけど。
もっと見たかったなー。

朝5時まで楽しんで、外に出てみたら…雨!!でした。
聞くと、Atlas同様MODS MAYDAYも雨降りイベントみたいです。
…あれ?なんだろう、この親近感。




今週の土曜日は、タカノバシMidnight Graffitiがスリムチャンススタジオでありますねー
Atlasから、708氏がDJします!楽しみ☆
708氏は基本的に音信不通ですけど、土曜日、ちゃんと来てくださいね。
crewも何人か遊びに行くと思うので、一緒に乾杯してください♫




   新譜がお気に入りで、最近リピートしてる曲
 


まだライブが観れてなくて、ウズウズしてるー。



今日、親知らず抜きました。

いたーーーーい(´ ;д  ; ` )











miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿