5/23/2012

OKAYAMA tour!!!!!


5/16にhrYn.とKaaahNとお友達のWADA君と一緒に岡山ツアーしてきました♫


目当ては、QUATTROのライブ!
ツアーで広島に来てくれたとき行けなかったから、みんなを道連れにしてライブに付き合ってもらった形です。笑。


岡山でDJやってるpiiiちゃんの案内で、ライブ前には岡山の街を堪能しました。


私が気になっていたmaimaiってカフェに寄って、レイさんの作ったケーキ食べた!
maimaiはライブができる素敵なカフェで、
来月はFBYの田上さん&元Riddm Saunter田中啓史さんのライブもあるみたいです。
(((行きたいなー)))








そのあとはGREEN HOUSEへ!


中古のレコード屋さんです。
私はレコードわからないのでCDのコーナーばっかり見てたのだけど。
やってしまいました、10枚購入。。。

お小遣いギリギリまで買い物してしまって、
嬉しいような、苦しいような。笑

めっちゃ素敵なお店で、長居してしまいました。




ヒロヤンもカーンも、すごくいい買い物ができたみたい☆
Atlasで流れるかなー??楽しみ♫





QUATTROのライブは、キラキラしてるのに力強くて、カッコよかったー!
ハマさんはフロアに降りてきちゃうし、あんな狭いハコで見れるのは地方の特権かも☆
とにかく近かった!
東京で観た時もすごくオーラがあって、すごく華やかでカッコよかったけど、
この日は、とってもパーソナルなエネルギーも感じました。

対バンのAWAYOKUBAは初めて見たけど、楽器の音がライトだけどしっかりと絡み合ってる感がすごくあった!
音のでこぼこパズルがパチパチと合わさっていく感じ。
解散もったいないけど、音楽続けるらしいので続けてチェックしてみよー!

久々に観たUNCHAINはもーとにかく歌がうまくてうまくて!!!
しかも楽しませ上手だったね 笑
個人的には昔の音源が好きなのだけど、昔の曲も聴けたのが嬉しかった☆


という岡山ツアーで、一日をひっくるめて、一緒に行けたメンバーもひっくるめて、最高に楽しい一日でした!

ライブジャンキーみやこのツアー(という名のライブ遠征)に付き合ってくれたみんな、ありがとう!笑



そういえば前回のAtlasで、QUAATTROのLast Danceをリクエストしてくれた可愛い女の子たちがいました。
彼女たち、また遊びに来てくれるかなー?









6/16(sat) Atlas1周年の準備、着実に進んでいますので、
みなさま是非に!予定を開けておいてくださいね!!!

その前に、6/1、6/2とYanshinista!パイセンのDJもあるので、HPチェックしてくださいne!!!♫








miyaco.




0 件のコメント:

コメントを投稿