5/01/2012

メーイ!

早いもので今年ももう五月。いやー、早い早い。
こんにちは、メンタル弱めのKaaahNです。
世間はGW真最中ですかね。
いやー、9連休とか羨ましい。
是非散財してくださいねー。笑
街に出ましょ~



さて、週末の話をば。
土曜日は4.14にLITE×LOSTAGEを観に行って参りました。
なんとこの日は無料ライブだったんです。驚きですよ。
今年フジに出るLOSTAGE、人気のインストバンドLITEの2マン!それがタダ!
しつこいようですが、こりゃ事件だって感じでした。
内容もすごかった。
テクニカルで聴かせるLITE、ひたすら轟音でvo.五味氏の空気を切り裂くような声。両バンド圧巻。ひろやん兄貴もみやちゃんも満足気でした。
お客さんは普段4.14を使っている地元バンド、イベンター、一般の応募者。
ここにいる人が広島のバンドシーンの一部を担っていると考えると、これまた胸熱で。五味氏のMCも響きました!

本当に4.14のスタッフさん方には感謝でいっぱいです。あんなにアットホームであたたかく、音楽について紳士なライブハウスはないんじゃないでしょうか。これからもずっと続いて欲しいライブハウスです。本当、なんというかありがとうございます。

終わったらすぐシーケイクナイト。
皆さんうまかったです。僕は未熟者だと反省するばかりでした。呼んでくれたおいむらさん、遊びにきてくださった人ありがとうございました!

次の日は一泊二日でキャンプ。
色々とトラブル盛り沢山だったけど楽しかったー。でも雨がホンマ辛かった 泣
とりあえずずっと飲んで食べてました 笑

そして今ブトに刺されたところが痛痒いです。だいぶ落ち着きましたが。

ってことで週末遊びすぎて僕金欠で死にそう!いやああああ

しかも今からバイトの飲み(泊まり込み)とか死ぬぅううう

まぁなんとかなると信じて明日も多分生きてます。

手抜きでごめんなさい。では。

KaaahN

0 件のコメント:

コメントを投稿