5/17/2012

ケツバット

いやー今日も負けたね!!!カープですよ、カープ。こりゃあ今年もダメかの!交流戦!!



というわけでこれまでの本BLOGで、Atlas Crewそれぞれがバラバラな趣味趣向を持っており、たいして面白くもない日常の糧にしていることはお分かりいただけているかとは思いますが、自分の場合はわりと広島東洋カープです。


生まれる前から祖父の日課のRCCラジオカープ中継で胎教を受け、この世に(疑惑の)生を受けてからカープ一筋31年。球場に応援に行ったら大概負けます(もしくは雨降る)


新球場になってから何やかんや行けてなかったんだけど、つい最近ようやくデビューし、絶好調ルーキー野村の先発で過去と決別じゃいやとか思ってたけど、まあ見事にドアラに返り討ちにあった次第です。生意気言ってすみませんでした・・・


というかまあ野球自体が好きです、高3まで10年間やってたこともあり。「サッカー部っぽい」ってよく言われるんですけども


高2のときに結構大事な公式戦の試合前に、同じポジション(サード)守ってたレギュラーの先輩と素振りしてたら何かモリモリ盛り上がってきて、ギターとベースと化したバットを抱えて、ハイスタの「New Life」演って、


矢継ぎ早に「Maximum Overdrive」のイントロに入ろうとして、


口で「ヂュー」って言った瞬間に、「なんしょんならおまえらぁ!」ってね。

顧問に見つかり、ケツバットですね。試合は1年生のハシモトくんが出ました。




というわけで今の広島カープに必要なのはケツバットかもしれませんね。





あと6月のド頭にケツバット10000回分の衝撃イベントがあります!








2012年06月01日 at:広島CLUB BORDER
UNITY~RAMONES NIGHT SP EDITION!
OPEN 21:00 / START 22:00
adv ¥2,000 / day ¥2,500 (1 drink order制)
☆Guest Dj's
Katchin'(Disoscillators)
Chabe (Cubismo Grafico)

★Hiroshima Side Dj's
DAI (CLUB ROCKS)
GODBIRD (STEREO RECORDS)
Yanshinista! (無線衝突/Atlas)
ASAO (CLUB ROCKS)

Special Live Act!!
早朝ピストンズ (SO-CHO PISTONS)
日本一のRAMONESコレクターにして、元LONDON NITEに所属し現Disoscillatorsとして日本を代表するDJとしても活動中の"Katchin'"が現在各地で開催している話題のRAMONES展が遂に広島に上陸!!
場所も当DUMB RECORDS横の空きテナントにて6/1~6/3の3日間限定で開催決定!!!
RAMONES展の開催に伴い、1ナイト限りのスペシャルRAMONES NIGHTとしてイベントの開催も決定!Katchin'はもちろん、広島出身で現在バンド"Cubismo Grafico Five"やDJなどで大活躍中のCHABE氏を迎え、更に広島を代表するROCK DJが揃い強力な布陣で広島初のRAMONES展覧を後押しします!!
更には今や日本を代表するSAMURAI RAMONE PUNKバンドで広島の至宝"早朝ピストンズ"のスペシャルライブも決定し、激熱な夜になる事は必至!!!



翌日も!





2012.06.02(sat)

『しくじるなよ、ルーディー』~Joe Strummer Tribute~

@SLIM CHANCE STUDIO
URL:http://slimchance.exblog.jp/

OPEN/START 22:00 Charge:\1500 w/1drink

【DJs】
Oka Kola
Nakamata Riot
Takusou Calling
Yanshinista!
アサオとこそ泥




そしてモチロン言うまでもなく6.16はAtlas 1st  Annversary!!!!!!楽しみだらけ!!!


バッチこい!





Yanshinista!







0 件のコメント:

コメントを投稿