5/16/2012

ぽんぽこぴー

こんばんは、何でも大盛りにしてしまうKaaahNです。

えっと、今日はHARETOKEっていうedgeであるパーティにいってきました。
多分同世代の人たちがやってるパーティなんですが、すごく面白かったです。
ジャンルは主にテクノで、普段聴きなれない音楽ばかりでしたが、ちょっと圧倒されてしまいました。
と、同時にやっぱりロックが好きやと思いました。

やっぱりバンドが鳴らす音が好きなんやなぁと。
改めて気づいたのです。

最近何に対しても、やる気になれなくて、音楽もあんまり聴いてませんでした。

ダメだダメだ、こんなんじゃ!

とにかく今やりたいこと、それと向き合わなければ。

HARETOKE、皆さんも行ってみてくださいね。楽しいですよ。

では、明日早起きなのでおやすみなさい。岡山行ってきます。

KaaahN

0 件のコメント:

コメントを投稿