5/25/2012

レイニーデイ

朝起きるのが辛い今日この頃
雨という追撃に立ち向かいながら
みんな学校やら職場やら
そのままベッドやら
時間に左右されてんだなーと思いながら
二度寝しました品川です

最近の悩みといえば
「なんでこんなに面白くない人間なんだろう」
毎日考えている
うちの猫に聞いても答えてはくれない

そうこうしているうちに
3日ほど前に送ったメールが返ってきました
「20~23時なら変身しやすいよー」
ん????
自分がどんな内容を送ったかも忘れていた
今になって返ってきた具体的過ぎるような内容を
見返しながら

何となく想像してみたら
要するにいつメールがしやすいかということ
だと判断した

おわかりであるだろうが
変身→返信
なんだろうが
なにぶん変わった子であるので、(元カノではない)
本当に変身し兼ねないと
多少想像しながらどう返そうか考えていた
そうだ
ここは思い切って
「俺もそのくらいが一番変身しやすいかな」
とかどうかと思ったが
あからさまにミスを指摘しているようでやめた

ということで
皆さんに返信メールの内容募集してます!
ツイーとに載せて僕に返信くださいww
ユーモア度
がめつくない度
ジェントル度
の三項目で審査させてもらいます
見事審査を勝ち抜いた方には
アトラスでワンドリンクごちそうするということで
宜しくお願いします!
では

0 件のコメント:

コメントを投稿