5/12/2012

なんだか字が変になりましたが、更新しました!



どうも〜!!
今日は久々にこちらでDJやりやす!!


タカノバシ Midnight Graffiti


@スリムチャンススタジオ
START 22:00 
Door:¥1000 w/1dr
【DJ】
P.H.L
TAMLA
akira
708...and more



何やらゲストさんもいるとかいないとか…。
今日はatlasとは違った感じでいきますよ!!
いや、5割くらいはatlas色になるんだろうけど…
しょうがないか、だって俺の音楽性とドンピシャ
なんじゃけそれはどうしようもできん!!笑。


今日は新境地を開眼します!!
GW死んどって、どのイベントも行けんくてごめんなさい。
今日はパーッといきましょう!!!


後、みやちゃんのあげとったアベンジャーズの曲、
次のatlasでかけようかなと密かに画策しとったのに
先にやられたYO!!
さすがです!!


何流すか、DJやる直前まで悩みそうなだな〜、
こんな時は……




考えるのをやめよーーーー!!!!


708

0 件のコメント:

コメントを投稿