5/09/2012

I C H



お疲れ様です。Atlas Crewもそれぞれ諸事情があって大変なようです。


自分はと言えば、こないだ試しに人間ドック童貞卒業したら、すい臓にポリープ(多分良性)とか見つかってくれちゃって、肝臓も何かちょっとおかしな感じだったみたいなもんで再検査って!うふう!!


しかしなんでしょうね、この春ウララで浮かれポンチな温暖気候とは裏腹に毎年訪れるダウナーかつ虚無な状態。ねむいしさ。

五月病という月並みな言葉でおさめていいもんだろうか。いいです。何を見ても、聞いても入ってこない!まさにポンコツ!!自我意識のイリュージョン!!!






最近の新譜ではお気に入り。



みなさまご自愛ください!






Yanshinista!







0 件のコメント:

コメントを投稿