5/29/2012

お生還迷路

 
 
きゃべつちっぷがおとも、ぴっころですん。
 
 
我々は目標や希望とか、そんなのがなければさまよってしまうし、致命傷になってしまうのである、とかとか誰かが言っておりました。
 
ぽっかり穴をうめる事なのか、新しいなにかをみつけることなのかわからぬけど、そんなものをじぶんでうまく発掘して生きていけるヒトって、なんて器用なのだ。
 
体をとことん分析する最新の体重計に感動したり、ふわふわもわもわ血がすいとられていくのがおもしろかったり、薬局屋さんのおじちゃんがこどもにあげるころちゃんマスコットをくれたり、昔にもあったような、でもはじめてのような出来事たちにかこまれて今日は生きました。
 
 
なんにもみえなくても、目をそらしたりつぶったりしない者になれたらいいな(^・-・^)しゃらんらん
 
 
 
 
動画は、ほしくてほしくてでもでもみつからぬ詳細きぼんぬなLPより。さらばらば(^・-・^)
 
 
 
picoro.
 

0 件のコメント:

コメントを投稿