5/11/2012

HANG IT UP

こんにちはヽ(^0^)ノ

この曲から今日の一日が始まった品川です***

今日のできごとと言えば
学校へ行き
一限から講義を受け
みんなに会い
二限はひたすら音楽を聴き
お昼ご飯はヒレカツ定食を食べ
三限のゼミでは野球のスコアボードを書く練習をしました。

いたって普通の大学生なんです!!

よく
学校行ってなさそうって言われるんですが、
みんなの知らないところで頑張っていますYO

みんな五月病とか言ってるけど
五月のせいにしたらいけんよほんま!!

五月は金がないとか
五月は気温差があるとか
人間関係がどうとか

俺に言わせりゃこの症状は
一年中発症してますからね

まあそんなこんなで
明日は我らが708さんのDJが聴けるよ!!

スリムチャンススタジオで22時からある
MIDNIGHTGraffiti
こぞって遊びに行きましょうヽ(*´∀`)ノ

以上話の展開がとても下手な品川でした

次回もお楽しみに####

0 件のコメント:

コメントを投稿