10/31/2012

なんか食いたいなんか食いたい

こんばんわ。
寒くなりましたね。冬将軍ならぬ冬足軽ぐらい攻めてきましたね。風邪を引いてる方多いようなので体調管理は気
をつけましょう。

昨夜はあきのうたげの転換DJをpicoroと二人でつとめさせていただきました。
二人ともクアトロなんてデカイ箱では未経験でしたので、それはそれは緊張しました。Atlasのへたれコンビっぷりを見事に発揮してしまいました 笑

しかしいざやるとなると、僕も楽しく気持ち良くプレイ出来ました。

地元勢のnekomusume、Jailbird Y、堂々としたステージングで見事でした。

東京勢のTACOBONDSはバッキバキでした。

SuiseiNOboAzとQomolangma Tomatoはもともと好きでして、もう溜まりませんでした。ニヤニヤしてるのを横のpicoroに見られて恥ずかしかったです 笑

他にも服を売ってたり、絵や写真を飾ってたりしてて、クアトロ内はすごくいい雰囲気でした。

打ち上げも参加させてもらい、終始楽しかったです。

やっぱりバンドはすごいです。ロックはすごいです。だっていいバンドいないとDJも出来ませんしね。


POP CooorN!!!も負けないぐらい楽しい夜にしたいな。ってかしましょうね。

11月24日、あと一ヶ月切ってますねー!うおー!

これから年末までかっ飛ばして行きましょう!皆様お付き合いください。

KaaahN









0 件のコメント:

コメントを投稿