10/10/2012

ちゅうぶらりん

こんばんはー。
KaaahNです。

なぜか飲んでます。友達んちで。
冬物語って!もうそんな季節ですよ。
一年が年々早く感じます。

日曜日はSTARS ONに行って参りました。
neco眠るから始まり、ceroで早速昇天!
ユアソンではスーパーソウルミーティンのイントロで708氏と顔を見合わせて思わずニヤリ。踊りまくりましたねー

ハンバートハンバートや、スチャダラパー、ソウルセット、全てのアクトが素晴らしかった。

フードも美味しく、酒が進みましたねー。

そしてあの星空は圧巻でした。

アクト、ロケーション、ユルさ、もうほとんど完璧に近い最高のフェスでした。本当に楽しかった。

その後はぴっころもDJとして参加しているSPICEに参加。
週末の疲れを癒すようなナイスパーティでした。

さて、今週はいよいよAtlas!ハロウィンバージョン!
みんなの仮装も楽しみですが、もちろんDJにも注目ですわよ!
これから年末までぶっ飛ばしていきますよ!

KaaahN




0 件のコメント:

コメントを投稿