10/17/2012

どらまちっくれこーど

Atlas vol.11

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!


先日のhrYn.のブログにもありましたが、
過去最高動員!


先着でプレゼントしているセレクトCDも23時過ぎになくなってしまい、
私たちも驚くと同時に本当に感動しました!


ハロウィンパーティーも兼ねた今回のパーティー、
Atlas crewの仮装?も楽しんでいただけたでしょうか。笑


picoro.の仮装が似合いすぎててラブリーだとか、
びんちゃんの仮装は仮装というよりいつものびんちゃんだとか、
しんや女子がキュンキュンしてたとか、

いろんな声をいただいています。笑


魔女の宅急便のキキの仮装をして遊びにきてくれたリエちゃん、かわいかったー♥

今回の写真たち、いつも以上に楽しみですねー!
早く見たい!




それから今回も、初めて来てくださった方も多かったですね。
本当に本当に嬉しいです。
何度でも何度でも遊びに来てください。
もっともっと楽しい、素晴らしい、愛のあるpartyになるよう、
私たちも止まらずにアイデア振り絞ったりスキル磨いたり考えたり感じたりしていきます。





裏話をすると、
当日のAtlas crewは20時頃からhrYn.邸で仮装の準備をしていたんです。

こんな感じで。笑
Atlas crewは今日もなかよし☆



次回11/10のAtlas vol.12、それから
11/24(sat)のPOP cooorN!!!も、よろしくどうぞご贔屓願います!




次回Atlas →→
hrYn.に似ている。。。



激アツNEW Party  POP cooorN!!! →→






アレも、そろそろお知らせできそう・・・☆
みなさん、Atlasから目が離さないでついて来てくださいねー♬





どらまちっくれこーど。
君はいつも、僕に夢をくれるスーパースターさ。





miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿