10/25/2012

FREE THROW HIROSHIMA !!


先日twitterでもお知らせしましたが、
東京で大人気のpaty、FREE THROWが、またもや広島に来てくれることになりました!!

そして今回も、私たちAtlas crewがサポートさせていただきます!!


前回の盛り上がりといったら、私もこんなParty体験したことないッってくらいの盛り上がりで、
本当に楽しませていただいたのと同時に、
ものすごく感動したのを覚えています。


前回、今年の3/17に開催されたFREE THROW HIROSHIMAの様子、
びんちゃんが撮ってくれた写真を少しですが公開しますね。





























ゲストで来てくださったのは、ヒサシthe KIDさんと、
the chef cooks meのシモリョーさん。

ヒサシさんの弾き語りはエネルギーに溢れたあの歌声が今でも心に残っているし、
シモリョーさんがブースで歌ってくれたWEEKEND MAGIC NUMBERSも本当に楽しくて忘れられません。

FREE THROW DJsのプレイはもうさすがすぎて。

ずーーーーーーーっとフロアから人が引かなかったですよね。


あぁ、思い出すなぁ☆














今回のFREE THROW HIROSHIMAは

2012/12/15(sat) 22:00~ 開催です。
場所は前回同様、鷹野橋スリムチャンススタジオ
  

その他詳細や追加発表などは追ってお知らせいたしますので、
ひとまず、12/15の夜は空けておいてくださいね!



今回も最高のPartyになること間違いなし!!!!
よろしくお願いします!!!!






miyaco

0 件のコメント:

コメントを投稿