10/09/2012

「趣味はお菓子作りです」な女子を想像してぷりんを食す、

おはようござります。
日曜日【SPICE】に遊びにきてくださったみなさま、まことにありがとうござりました(^・-・^)
 
 
もろもろなお方とお話できたり、なんてったっておひさしAtlasクルーにもあえたりで嬉しゅうござりました。
 
きゅるるるぼわーんとゆうこころの効果音とともになにかが崩れた一瞬もありましたが、にがい味はお薬に、とゆうテーマをむねに、われら精進してゆきまする宣言。わからぬこともやってみねばわからぬもの。
 
 
 
そしてそしてそして、
ついにやってまいりますん、10月Atlas。10月といえばはっぴーハロウィン。昔から大好きないべんとであります。世のJK達は張り切ってお菓子作って交換なんかしちゃったりするなんともあまずっぱい光景でありんす。わたくしの目の前でもそんなの行われてたなあ…「趣味はお菓子作りです(((o(*゚▽゚*)o)))」みたいな御女子ってかわゆひ。


噂によれば数名のあとらすきっず、もはや仮装イメージばっちりだとか。そしてAtlasくるー、剃っちゃうの剃っちゃわないの?10月Atlas、くるーも予想できぬ当日ばったりどうも仮装企画。まことに楽しみでございまする。Atlasくるー男性陣、今までみたことのない、まさに新境地といえましょう。頭のつむじから足元まですみずみみ大注目せねば。ぜひとも目と脳に焼きつけようではありませぬか。


 
 
 
ではは…今週土曜日スリムチャンススタジオにてあいませう(^・-・^)
 
 
picoro.




 

0 件のコメント:

コメントを投稿