10/29/2012

ぱややぱやぱや

どうもこんばんわ!


地球の裏側ではこんにちわ!かな?わっはっは






さてさて、色々と発表されてますね!そう、12/15Free Throwです!前回同様、Atlasがサポートさせていただきます!!ぱんぱかぱーん!!


わたくしごとではありますが、"リベンジ"でもあります!笑


人間って、失敗から成長していくのですね!






遅くなりましたが


前回のAtlasでお配りしましたセレクトCDのリストをホームページにUPいたしました!


今回まさかの23時過ぎにはなくなってしまう、という最高にも最悪な感じになってしまいましたのでGETできなかった方、申し訳ありませんでした!是非チェックしてみてください!





さてさて、今週末は京都はロンドンコーリングにゲラウェイしてきます!頑張るぞー!!!




テンションおかしいのでおやすみします!おやすみ!






hrYn.

0 件のコメント:

コメントを投稿