10/19/2012

この世に無い言葉


はい。週末ですね。

この一週間アトラスクルーは
揃いに揃って先日の感謝の気持ちを
現わしてきました!!

並びにこの私も感謝の気持ちを
述べさせてもらいます。
ありがとうございました。

ひろやん兄貴のブログにもあったように
わたしの妹品子は
大変可愛いと評判であり
よくできた子ねぇ~と
ご褒美にずっとほしかった服を買ってあげました。
とてもかわいい花柄のシャツなんですよ。
明日着ようと思うので、見かけた方はぜひ声をおかけ下さいまし

話は変わり
時は過ぎ
最近 おお! と思わせてくれるものがありました
元ミッシェルのボーカリストですかね
チバユウスケさんですかね
SNAKE ON THE BEACH
的な名前でアルバム出してて
カッチョいいわけですよ
まあレビューみたいなのは苦手なので
みんなの耳で確認してみてくれお(`´)

というか
昨日のしんやさんの内容でも出てましたが
今週、月末、11月とイベントが盛りだくさんですね!
お金の続く限り行きたいと思いますし
どれに行こうか迷ってる人、むしろ行こうかどうか迷ってる人、
品子に会いたい人、

シナガワは要相談係りなのでいつでも受け付けてますよ
連絡お待ちしております。



明日は
みんなスパロックスですか??

わたしは浅野タダノブですWW

では
今宵も
ゼミの仲間たちとともに
お酒を飲んでまいります。






HAPPY BIRTHDAY FUJI!!!wwww!!!
サランヘヨ ふじ!!!

※画像の向き大きさについてはご了承くださいまし










0 件のコメント:

コメントを投稿