10/26/2012

君の知らない言葉


そろそろ
紅葉が見たくなる季節になってきましたね、品川です。


今日はチョコレートのアイスを食べて口の周りに付けたまま
普通にしていたら誰が一番に教えてくれるかを実験してみたところ、
教室に着くまで誰からも声をかけてもらえず、
ゼミの先生に指摘されたというけっかとなりました。

そうですね、
疲れてるんです。

先日の
フリスロ告知見ていただけたでしょうか?
何も言わなくとも楽しいことが伝わりますでしょうし、
あの場にいた人なラわかるはず

今回もあるといことで
ポップコーンに続き
アトラス陣はどれだけ皆様にサービスするのかねぇ!!


というのも毎月毎月通ってくれてるお客さん
はじめてきてもらう方や、
たまに行くよーって方、
そしてもちろんなのですが
来て頂いているゲストさん達。
岡さん
そして自分以外のアトラスクルー達


楼蘭の天津飯
ライオンカレー
ぎんのちょっと多い料理

まあ
挙げだしたらきりないですが
こんなにも沢山の方が!
と改めて思いました。
火の無い所に煙は立たない

前回のパーティーは大火事なんじゃないかというくらい
爆発的でしたが、
ポップコーン、アトラスXフリスロ
広島を揺るがしたいものです!!

1ヶ月2か月なんてすぐですよみなさん!!
今から体調管理宜しくお願いします。


このブログを見た方のモチベーションを
上げようという心理作戦を企んだ
品川がお送りたしました。



C.U

0 件のコメント:

コメントを投稿